小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 青山霊園にて | main | 盆休みですが、 >>
ちずみちゃんと幸野ゆりあちゃん
今日は、さっきまでミニスカポリスの主要メンバーがスタジオでダンスレッスンをしていたので「何があるのかな〜」と思っていましたが、何とこれから恵比寿のLIQUIDROOMで夏祭りのような対バンイベントに出るそうです!

ここぞ!と頑張ってください!見せどころですよ!

ということで、新しくポリスに入る幸野ゆりあちゃんの水着姿をお見せします。


近々また発表があると思います!
今度のポリスでは1番若くなるのかな?楽しみです。

続いて仙台ポリスのちずみちゃん。
もう完全に東京で仕事をする決心がついたようで、練習にも積極的に出ています!
ちずみちゃんはポリスの中で1番美脚かも。


明日、明後日とイベントが続くようなので夏バテせぬ様頑張ってくださいね!


今日は朝から病院続きで、さすがの私も先日の旅の疲れも取れておらず疲れました。
あとは5時から週刊現代の方とお話をしたらすぐに帰ろうと思います。
今日は青山霊園に墓が建ったのでもう感無量です。
家で静かに寝ようと思います。
| yamagishiの日記 | 16:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2011/08/13 7:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16989
トラックバック
| | |