小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 吉野晴香ちゃん 2部締切 | main | 頂いた風鈴と午前のお客様 >>
日本へ帰ってきました
久しぶりです。

今回はギャラクシータブを持ってソウルへ乗り込みましたが、残念ながらタブが作動せず、皆さんにソウルをお見せすることができませんでした。

今日まとめてアップしたいと思います。

この5日間、仕事の件でソウルへ。
約5年間ソウルを行ったり来たりしていましたが、仕事が具体的になってきて通った甲斐がありました。
友達も増えてソウルで楽しく過ごせるようになりました。

今回ソウルでやりたかった事、まずは眼鏡を作りたかった。
視力や視野が悪くなったわけではありません。
目のむくみがひどいため色の付いた眼鏡がほしかったので、眼鏡といえば「南大門」、ここで眼鏡を一つ。




続いて食べ物編。
前回行った時に食べた鱈チリ。


これがとてもおいしかったので、もう一度店を探して行ってきました。
もうこのおいしさには感動しました。
それに今回は久しぶりに冷麺。
私は水冷麺、地元の方たちはビビン麺。


ここは最近お付き合いさせてもらっている安さんに連れて行ってもらいました。
牛肉のスープがやかんで出てくるのにはビックリしました。



その後、安さんとゆっくりお茶をしながら韓国風かき氷、ペロリと全部食べてしまいました。


友人のクオンさんと焼肉。




ここの焼肉はすごくおいしいのですが、めちゃめちゃ高いです。
東京よりも高いかもしれません。
ただ一つ感動したのは、ここのサイダー。
超おいしいです。スーパーでは買えません。


それから明洞で髪を切りました。


この前正月に来た時もこの美容室で髪を切りました。

さぁあとは何と日本でも食べたことのないマグロの頭の刺身。


目玉は私が頂きました。


こんなおいしいマグロ、ビックリしました。

友人のクオンさんの会社です。
素晴らしい会議室に3D用の眼鏡とテレビがありました。

日本よりも何でも進んでいますね。
会社案内を見せて頂きながら、打合せ。


今回は上手くいったと思います。

| yamagishiの日記 | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16984
トラックバック
| | |