小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 個人撮影!寺岡綾香ちゃんと写真塾残り1名 | main | RICOちゃん写真塾 のこり1名お早めに! >>
球体関節人形DVDと公明党漆原先生の撮影
本日は朝一番から、
大竹京先生の球体関節人形プーペの作り方解説DVDの撮影を8時間程じっくりかけて行いました。


これは後に私の撮った球体関節人形の写真と一緒に年内には1枚のDVDにします!皆さん楽しみにしていてくださいね!
しっかりと作り方を教われるので、これを見て皆さんも人形を作れると思います。


ビデオを撮って頂いている間に私は議員会館へ、
公明党衆議院議員 国会対策委員長の漆原良夫先生を顔写真を撮影させて頂きに行ってきました。

初対面にも関わらずとても気さくで、新潟の洪水の視察から帰ってきたところという事でしたが、とても暖かく迎えて下さりました。
事務所のマネージャーの蓮見の母親も新潟出身なので、漆原先生と話が弾み、とても良い撮影ができました。


議員会館にいる知り合いの秘書の方も来てくれて、とても盛り上がり、おいしいコーヒーまで頂きました。

またお会いできることがあれば幸いです。
| yamagishiの日記 | 18:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2022/01/12 10:42 PM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2022/02/13 7:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16955
トラックバック
| | |