小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ばんえい競馬、下地先生の新書 | main | コアレム 7・5・3 >>
相原ななちゃん撮影
朝5時起きで木更津にやってきました。


今日は相原ななちゃんを、思い切ってプールから撮影です。
寒かったでしょー、ななちゃん。
だけど頑張っていましたね!
今日もプラネアールは気持ちのいい天気です。
今回は思い切ってE-PL2で水中ハウジングを使い撮影しました。


昨日、お世話になっているプロダクションの社長さんから、
「日本一こだわり卵」を頂きました!


スタッフにゆで卵にして持ってきたり、アシスタントと分けたり、お世話になっているプラネアールさんにおすそ分けしたりしましたが、まだまだ残っています。
本当においしい卵でした。
ありがとうございました!

もう1枚ななちゃん。


| yamagishiの日記 | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16947
トラックバック
| | |