小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 写真塾 締め切りのお知らせ | main | 背が大きい可愛い子でした。 >>
ブエナビスタオールスターズと韓国の風景
先日撮影したブエナビスタオールスターズ、私の写真は本番で使用するのでお見せすることができませんが、アシスタント2名が撮った写真をお見せします。




今回は何千枚と撮影しましたが、ブエナビスタの皆さんが帰る前に写真を渡したかったので今日セレクトしました。


先日ソウルでちょっとロケをした場所です。
番組とは関係なく、ソウルから車で1時間くらい走ったところです。



最初はショックで寝る事もできないくらいでしたが、今帰ってきて思うととても良い場所だったと思います。
100mくらい下ったところ、夕方私が湖に下りていくとすごい霧が出ていました。


| yamagishiの日記 | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16939
トラックバック
| | |