小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 滝ありさちゃん山岸写真塾 3部4部締め切り | main | 滝ありさちゃんの写真塾締め切り >>
撮影1日目終了!
バスの運転手の方、めちゃめちゃ飛ばして怖かった!
久しぶりにあんなに飛ばされたので本当に本当に怖かった!

今、一生懸命E-P3のテスト撮りをしています。
犬をバシバシ撮れるのは本当にAF、シャッターが早いということですね!


車の中でも撮りまくり、トンネルの中でも撮りまくり、


慣れるまで3日間は撮りまくります!
ソウルに戻り、早速みんなでごはんです。

友達のクォンちゃんに迎えに来てもらい、またまた豚肉を食べています。



私、今日はちょっぴりストレスがあり煙草を吸ってしまいました。


今日はとにかく早々に引上げ、みんなとはホテルが違うので私のホテルまで送ってもらい、今やっと到着しました。

今日は私の携帯電話のバッテリーがダメになり大変でしたが、明日に向けてよく寝て良い仕事をします。
夜のソウルを走りながら、


とにかく今日も明日もE-P3だけで撮ろうと思いますが、大変は大変です!
| yamagishiの日記 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16856
トラックバック
| | |