小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 自慢の2ショット! | main | 本日の撮影終了! >>
昨日は忙しく、今日は木更津に
昨日はやることがたくさんでブログの更新ができませんでした!
KREVAさんの撮影を終わらせて、麹町の日本テレビへ打ち合わせに行きました。
1年半前に事務所があった場所で懐かしいです。
打合せの部屋にはすごい人数、初対面の押切もえちゃんは僕のとなりです。
緊張です。
これは、BS日テレのソウルのロケ番組の打合せです。
詳細はまたソウルからお知らせいたします。
もえちゃんと誓い合ったことがあります。バラエティにならず、ちゃんと
写真を撮ろうねといいました!
楽しみにしてますともえちゃん。
今からとてもたのしみです。PENの2ショット!


さて、今日は朝6時45分に東京をでて、木更津に向かいましたが
事故渋滞でアクアラインを抜けるのに1時間かかってしまいました!

あさからぐったりです。
| yamagishiの日記 | 09:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2011/06/29 9:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16839
トラックバック
| | |