小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 藤井梨花 写真集「ヒトリジメ」 締切間近! | main | 神坂美羽ちゃん >>
Dolly 蜜くん
今日はDollyボーカルの蜜くんがスタジオに早く入ってくれたので1時間以上約束の時間より早く撮影できました。



私は午前中、お世話になっている沖縄の社長さんや竹書房のMさんと打合せをし、肉の万世でMさんと排骨ラーメンを食べました。
そしてスタジオに行ったら蜜くんは準備万端で用意スタート!で撮影できました。
今日は過去やったことのないライティングで撮影し、想像以上にバチッとお互い納得のいく写真が撮れたため、50枚も撮影しませんでした。

完成度の高い人は良いですね。
いかにグラビアが難しいか認識しました。
ここ何日かスーパージョッキーの方やモーニング娘の方、女子プロゴルファーの方、そして蜜くんと皆さんキチッとした顔で撮影がとても楽でした。

やはりグラビアアイドルも頑張って撮影されるという気持ちを持たなければいけませんね。

私も脱グラビア宣言ですね!
| yamagishiの日記 | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16807
トラックバック
| | |