小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 続『京都・祇園祭』 | main | 子供の撮影 >>
中山競馬場
控室が同室になったウィナ―ズレディの倉持沙織さん。


僕らは撮影が終わって帰ったけれど、がんばってください。

はじめて中山競馬場に着ました!
ちょっと上の方からのぞかせて貰いました。最近上にあがるとジオラマを
撮りたくなっちゃうのは何ででしょうね?

今日のお昼ごはんは、ちょっと遠慮してカレーにしました。

はじめて入る所に、綺麗な胡蝶蘭。

中山馬主協会会長の山田太郎さん。帰りがけに無理を言って2ショット!


関係者の皆さん、朝からお騒がせしました!
ジョッキーの柴田善臣さんの顔を最高の笑顔で撮れました!
そちらの写真は 瞬間の顔の写真展で皆さんにお見せしますね!
| yamagishiの日記 | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16802
トラックバック
| | |