小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ポスター整理、小松美羽ちゃんが来てくれました | main | 熱海に着きました >>
大友啓史さん撮影
演出家・大友啓史さんをお忙しい中、無理無理お願いして六本木にて撮影させて頂きました。
撮った時間は10分くらいでしたが、時間があったのでお茶を飲みながら
私の写真談義を聞いてもらいました!
とても楽しい時間でした。


大友監督のイメージは龍馬伝の緑がかった感じなので、オリンパスのクロスプロセスを使って撮影したのですが、どうするかちょっと考え中です。


お茶を飲んでいた六本木のパークハイアットは、K-1の石井館長とか業界の人がたくさんいて、私は神田の端で眠っていていいのかな?
と反省しています。
毎日のように六本木に行っていたのに、今は外国に行くより遠い気がします(笑

今から熱海へ行ってきま〜す。
| yamagishiの日記 | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16783
トラックバック
| | |