小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 小見川道大選手の撮影 | main | 球体関節人形 作品展無事に終了 >>
加藤和樹くんと、最終日の人形展
昨日の午後からの撮影はアーチストの加藤和樹くん。

ああ、背か高くて顔がちっちゃーい。
ぼくは背がちいさくて顔がおっきーい。
2ショットで映ると、かっこよくて照れてしまいます。
今度一度ライブでも撮らせて下さい。強風のなかありがとうございました。

それから、本日は人形展の最終日を迎えております。
昨晩大竹京先生と、國學院大學の理事長と食事をいたしました。
とても楽しい掛け合いのようなトークを聞きながら、理事長とは私の
瞬間の顔に出て頂けるという約束をし、堅い握手を交わしました。



会場で飾られている球体関節人形の、A子ちゃんです。

今日の17:00で終了してしまいますので、是非お越しくださいね。
| yamagishiの日記 | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16734
トラックバック
| | |