小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日は写真展会場 | main | 藤井梨花ちゃんDVD発売イベント 終了しました! >>
今日は、藤井梨花ちゃんのDVD発売イベント!
もうすぐ、復活!ミニスカポリスの元リーダー藤井梨花ちゃんのDVD発売イベントを神田の私のスタジオで行います!場所が分かりづらいところを、沢山の人に来て頂きます。どうも有難うございます!
どうして私のスタジオでやるのかというと、梨花ちゃんはラストグラビアということで、最後のイベントになるからです。その後、梨花ちゃんと今のポリスたちであっ!とおどろく放送局に出演してもらいます。本当にちょうど良いタイミングでイベントがすることができます!
今回の梨花ちゃんのDVD、正真正銘これで見納めです!初挑戦で最後のDVDとなっています!


大竹京先生の人形展と私の人形写真展が東京駅丸善本店で行われています。今日はもろもろ忙しいので会場に行く事が出来ませんが、明日は時間見つけて私も会場へ駆け付けます!よろしくお願いします!
| お知らせ | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16725
トラックバック
| | |