小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 丸善 球体関節人形×写真展 | main | 昨夜は野球観戦! >>
本日の出来事
今日は午前中、ミニスカポリスの安島萌ポリスの社長さんと打合せでした。
同時に懐かしい方も同席でした!

それから今度6/21-22に開催される「PHOTO NEXT 2011」に講師として参加するので、その最終打合せを行いました。

でもまだ1ヶ月ほどあるので、あんまり早いと忘れてしまいますよね。

それが終わり、ミニスカポリスにどうかなと思っている女の子がダンスを見せに来てくれました。



あすみちゃん、えぇ!ダンスうまい!

その後、新しく私のサイト「山岸写真館」をリニューアルしようと思い写真を選んでいます。
今までにない写真をお見せできると思います!

ここはどこでしょう?


昨夜はリアルワールドを制作してくださったディレクターの方やプロデューサー方、それに田代さんと4人でそばを食べに行きました。


良い番組を作ってもらい、本当にありがとうございました。

それと昨日頂いた笹団子がとてもおいしかったです。


糖尿の私には酷ですが。。
本当に笹団子が大好きなんです。

新潟からわざわざ持ってきて頂き、本当にありがとうございました!
| yamagishiの日記 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16716
トラックバック
| | |