小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日はたくさんお客様が来ました | main | T-FM「世界の光の中で」収録 ゲスト平田弥里ちゃん >>
今日はガン専門誌のインタビューなどありました
昨日、久しぶりに切腹最中、景気上昇最中をMAKIさんから頂きました。




新正堂の渡辺社長お元気でしょうか?
また近いうちお会いしたいですね。

今朝はアリスプロジェクトのせいじさんの所に、
ミニスカポリスの新曲をお願いしに行ってきました。

せいじさんの若い時の写真集を見せていただきました。

この時知り合っていたら必ず私が撮っていたと思います!

写真右側がせいじさんです。

最近すっかりお世話になっています。


今日の午前中、福島中央テレビにて「リアル×ワールド」が放送されました。
またどこかで再放送できたら嬉しいと思います。

球体関節人形写真展用の再プリントを届けてもらいました。
さすが私が1番信頼しているクリエイトさん。
イメージ通りに仕上げてくれます。
まだまだこのクリスタルプリントに勝るプリントはないですね!


その後、初めてガン専門誌のインタビューを受けました。

私の病気はそんなに重くないのでこの取材を受けるべきか、と思いましたが
リアル×ワールドの放送直後だったので、すぐ引き受けてしまいました。

今日は病気の話ができて良かったです。

元イエローキャブのユキヲさん。
最近Twitterで出会い、近所なので早速差入れを持って事務所に来てくれました。


今日は会えなくて残念でしたが、近いうちにお会いしましょう。
もう手土産はいいですよ。 


| yamagishiの日記 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16680
トラックバック
| | |