小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< DVD「復活!ミニスカポリス 逮捕しちゃうぞ!」が発売中! | main | ガダルカナル・タカさんを撮影! >>
神田瀧夢さん撮影、土屋勝義くん
午前中は息子の次男がオーストラリアから帰ってきたので、事務所に来てくれました。
昼食を食べる時間もなく帰ってきたようです。
今度は奄美大島で試合があるということで、親としては海に入らせたくありませんが。

息子が見ているのは私の父、息子からだとおじいちゃんが書いた本です。

一時し、午後からは都内の中で美しく、良い空気の中で撮影でした。

能楽堂の前で撮影しましたが、とてもよい写真が撮れたと思います。

ブロードエンターテイナーの神田瀧夢さん


今までにないくらい良い写真が撮れました!
なんとなく良い人間関係もできたので良かったです。


写真家の土屋勝義くんが事務所に来てくれました。

築地の自宅の下にある玉子焼き屋さんの玉子焼きを持ってきてくれました。


申し訳ないね。今度私が何か持って行くね。
その後、写真談義をし、一生懸命に真面目に撮っていることに感動!
また写真展観に行きますね!
| yamagishiの日記 | 17:29 | - | - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |