小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 夕食 | main | 食べた、食べた >>
二日目のトークショー
友達のクォンさんが写真展とトークショーを見に来てくれました。

二回目のトークショーが始まりました。
いっぱい来てくれて嬉しいです。


今日は僕の側に綺麗な韓国のモデルさんを置いてもらって、華やかな
トークショー。

司会の方のお名前を聞くことも忘れるくらい、夢中で進めてしまいました。
二日間、司会とスムーズな進行を有難うございました。

会場で、一緒に写真展をやっている超売れっ子ファッションカメラマンの
クォン ヨン フォさん。

写真は世界をひとつにしますね。
会場をぐるぐるまわって、いいものを見つけました!
丸レフのようにたためる、背景バック。裏はクロマキのような緑です。

お店の店主↑ お金を払って注文しました。ちゃんと日本に届くといいな。

最後に1500円くらいのタブの防水キット!
韓国はいいものがあるなー。

ということでトークショーは無事終了。最終日まで写真展はやっていますよ!私は今夜から食べまくりの予定です。
| yamagishiの日記 | 15:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2011/04/22 4:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16605
トラックバック
| | |