小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 寺岡綾香ちゃん写真塾 締め切り | main | ピクトロさようなら >>
2泊3日の韓国出張!
遠くに見えるのは富士山です。


今日まで、2泊3日で韓国ソウルへ行ってきました。ソウルは、頑張れ日本という応援ムード一色で、ミョンドンの街角でも応援メッセージがありました。私たちもそれに応えて頑張りましょう。海を越えた国々がこうして応援してくれているんですから!


今回、食べた料理。美味しい韓国料理、美味しいイタリアン、そして最後に美味しいカニに美味しいフグ。2泊3日でこれだけ食べたらしっかり食べたということでしょう!





今回の目的は、モデルで映像クリエイターのイ・サガンさんの本を日本で出版しようということで、双葉社の部長さんと一緒に韓国へ行ってきました。お正月に会った時は、夜で暗くてわからなかったんですが、今回は窓から差し込む光の中でとても美しい顔が浮かび上がって、本当に綺麗な方でした。早く撮ってみたいなー!


毎回共に飲み食いしているカンナム地区で働いているインチキ社長のクォンさんです。昨日は飲み過ぎてフラフラだよと言いながら、ホテルまで迎えに来てくれました。本当にいつも面倒を見てくれる韓国の弟です。また来月韓国へ行くのでそれまで飲み過ぎないようにして下さいね!
| yamagishiの日記 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16510
トラックバック
| | |