小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日は大阪で撮影 | main | 中村雅俊さん >>
今日は事務所でずっと仕事。
昨日は本当に寒かったですね!今日は昨日と違って外で待つこともなく、事務所でずっと仕事をしています。しかし、写真のセレクトと打合せがめちゃくちゃあって、もうてんてこ舞い!

昨日は法善寺横町の夫婦善哉の前で社長さんを撮りました。

帰りには両手で持ち切れないくらいのお土産を頂きました!どうも有難うございます!

そして、帰りの新幹線の中から雪景色をぱちり。


今度、3月16日(水)にヨドバシカメラから開かれる「INSTANCE」という写真展に14名の方と一緒に写真を出すことになりました。今日プリントの出来上がりをチェックしましたがいい感じです。皆さんと一緒に展示してもらえて本当に幸せです!


今、私はOLYMPUSのXZ-1をPENの代わりに持ち歩いています。最近の写真日記は全てこのカメラで撮っています。本当に写りが良くて、新しいカメラを手に入れると飽きるまで撮り続けていたこれまでも、今回は全くそんな気がしません!
| yamagishiの日記 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16410
トラックバック
| | |