小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 午後からは、、、 | main | 苺が届きました >>
KOSE小林社長を撮影しました!
今日は朝一番にKOSEの小林一俊社長を撮影させて頂きました!

綺麗な本社の中には、なんとそのままデパートの化粧品コーナーが再現された部屋がありました。沢山の照明が点いていて、様々な化粧品がディスプレイされていて、最初そこに案内された時、どこかの国のDUTY FREEにいるようなそんな錯覚に陥るほどでした。久しぶりに女性の化粧品をまじまじと見ました。また、親切な広報の方に製品の説明もして頂きました。どうも有難うございます!

いよいよ社長さんの撮影です!笑顔がよく似合うとても素敵な方で、若き社長さんです。これまで沢山の社長さんを撮らせて頂きましたが、やっぱり若さというのは良いですね!撮影が終わると、私だけでなくスタッフにもお土産を下さり、今わくわくで帰っています。社長さん、広報の皆さん、今日はお忙しい中、撮影させて頂き本当に有難うございました!



これから打合せがあり、別の撮影があり、それが終わると私は大阪へ向かいます。今日は良いことがありそう。朝の星座占いで牡羊座が一位だったんです!なんだかその通りな気がします!
| yamagishiの日記 | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16396
トラックバック
| | |