小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 華彩ななちゃんとスカイツリー | main | 今日は大阪で撮影 >>
滝ありさ Birthday写真塾開催!残りわずかです
「滝ありさ Birthday写真塾!」と題しまして、滝ありさちゃんの誕生日のお祝いと合わせて写真塾を開催致します。

今回はなんと!スカイツリーをバックに滝ありさちゃんと2ショットを撮影頂けます。(撮影は各自のカメラにてお願いします)

さらに!参加者の皆さんに滝ありさちゃんの直筆宛名入りメッセージカードもプレゼント致します!

写真塾詳細は下記になります。

≪日時≫
2011年3月12日(土)
モデル: 滝ありさ
午前の部 10:30〜11:30(スカイツリー近辺でお散歩撮影)
昼休憩  11:30〜13:00(一時解散、昼食は個々でお済ませください)
午後の部 13:00〜15:00(スタジオでコスプレ・水着撮影)
パーティー15:00〜16:00(軽食、ケーキを準備しております)

≪撮影場所≫
スカイツリー近辺&千代田区内のスタジオです!
参加者のみ集合場所の地図をお送りします。

≪参加費≫
1日通し 12,000円 

≪定員≫
限定15名まで

≪応募先≫
miwa@yamagishi-shin.com宛にメールをお送りください。

その際、タイトルに「3月12日(土)写真塾参加希望」と書いて下さい。

1名前
2住所
3連絡先(携帯番号)
4メールアドレス・FAX番号(折り返しの連絡先)(携帯メールの場合こちらの返信が届かない事があるので、なるべくPCメールアドレスでお願い致します)
5お持ちのカメラ機材

*山岸写真塾に初めて参加の場合は「初参加」と明記してください。

*スタンプカードをお持ちの方はお忘れなく!


サインをしてもらいたいものがありましたら、ご持参ください。
スタジオでの撮影後、15分間のサインの時間を最後に設けます。
それでは、奮ってご応募下さい。お待ちしております!
| yamagishiの日記 | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16374
トラックバック
| | |