小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 九十九里まできています。 | main | 長男 山岸龍の作った最新DVD >>
収録が終わりました!
今日は日本テレビで3/13放送予定の「リアル×ワールド」の収録でした。今日のカットは親子の撮影風景でした。息子たちは兄弟で海の中へ入り、次男がサーフィンを、兄の方は弟の映像を、私は彼ら二人を撮影していました。その間、テレビカメラが回ってます。親子でこんなことをするのは初めてでした。


ドライスーツは本当にあったかいみたいですね!





朝方は暖かったのですが、撮影開始と同時に天気が悪くなり、寒さも増して、とても撮影できる状況ではありませんでした。波もぱっとせず、兄弟二人は困っていました。それでも何とか頑張って弟は波に乗って、兄は映像を撮ってくれました。波に乗る回数が非常に少ない中、私もシャッターチャンスを今か今かと待ちながら、頑張って撮影しました。




最後に、長男のビデオのバッテリーがちょうど20分で切れてしまうので、弟はそれまでにパフォーマンスを見せれるかどうかかなり焦っていました。それでも、何とかバッテリーが切れること無く、無事収録が終わりました。


自慢の息子たちです!

| 撮影日記 | 14:32 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |