小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昼の休憩にまたまたスナップを。 | main | 起雲閣、OB稲田君写真展 >>
熱海1泊2日ロケ終了、そして東京へ。
熱海1泊2日ロケ、午後から今回の主役である齋藤栄市長を撮影しました。私の思い出の地である起雲閣で市長のとても素敵な笑顔を頂きました!図々しくもポーズまでお願いしてしまって申し訳ありませんでした。
撮影が終わり、市長から熱海名産だいだいのマーマレードの紅茶をご馳走になりました。齋藤市長と初めて顔を合わせてお話をしましたが、本当に素晴らしい方です。今回の熱海では紛れもなくオーラを頂きました。

それから予定が繰り上がり、熱海を先ほど出発し、今東京へと車を走らせています。今日一日とてもGOODなDAYでした!齋藤市長、秘書課の皆さん、そして市議、本当にありがとうございました!

| 撮影日記 | 14:27 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |