小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 撮影前にスナップを。 | main | 1/23 ミニスカポリスイベント >>
無事撮影終わりました!
日本ジャンボ高橋会長を、本日午後3時より箱根天成園で撮影する予定でしたが、急遽ご都合により会長が新幹線で熱海入り。わざわざ床屋で整髪して頂き、そのままここ起雲閣に駆け付けてくれました。若々しい元気な姿を写真に収めることができて嬉しいです。撮影の応援に市議まで来て頂き、和気あいあいとした撮影ができました。
撮影終了と同時に会長はすぐにお帰りなりました。本当に忙しい中、ありがとうございました。ちゃんとした挨拶ができなくてすいませんでした。撮影した写真についてはきちんとセレクトして後日お送りしますね。
本日は短い時間でしたが、楽しい撮影ができてありがとうございました。

| 撮影日記 | 11:40 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |