小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 笑顔が明るくなった小林ユリちゃん | main | ソルトウォーター&パパラッチ表紙撮影 >>
週刊実話☆表紙撮影
昨日は、疲れてブログを打つ余裕がなかったです。


やっぱりかわいいかわいい岩佐真悠子ちゃん。
とってもやさしく、会うたびに綺麗になっていく。
また会えるのを楽しみにしていま〜す。


夜は、TOKYOFMの収録があり、ゲストでMUH〜が来てくれました。
やっぱり3人いると話しも楽しく、柴田さんも一生懸命話しに入ってくれて
とても楽しい時間でした。


今日、朝からまたまた小林ユリちゃんを撮影しました!!

その後週刊実話の表紙でまたまた小林ユリちゃん。

続いて、朝倉ゆりかさん。宮内有里さんの3人を撮影しました。
今、帰ってきてこれからShow Timenの大岩さんと打ち合わせをします。
その後、「16歳だった」を出版した作家の井口さんと打ち合わせです。

寝れるのかな〜


フレーフレー桧山
| 撮影日記 | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/1616
トラックバック
| | |