小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日は炉ばた | main | さくらまやちゃんと昼食 >>
ばんえい競馬
早朝5時半にホテルを出発し、市の方や競馬場の方に出迎えて頂き、新聞社のカメラマンの方と撮影をしました。
氷点下10℃くらいでしたが風はなかったため極端な寒さは感じませんでした。
日が上がるまでは真っ暗な中の撮影のため、手足ともに冷えて結構辛い撮影でした。

女性調教師の谷さんのそりに乗せて頂き、調教を一緒にさせて頂きながら馬の尻を撮影し、とても素敵な尻の写真が撮れました!
初めてでとても新鮮なアングル。今日はこの2,3点の写真ですべてOKです!



さぁ夜が明けてきたので帰ろう。
最後に撮った馬を見てください!良い耳しますよね。


イケメン騎手の阿部武臣さん。

私が「イケメンだね」と言うと、とても恥ずかしがっていましたが、No.1ジョッキーなんですよ!

騎手の大河原さんと。


十勝毎日新聞の横田さんと。


ばんえい競馬ご苦労様です!
調教の朝の撮影で1番ピントがあったのがオリンパスPEN。
ズームレンズもあった中でPENだけがピシピシとピントがあっていました!
| yamagishiの日記 | 08:48 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |