小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 1月22日、新春 滝ありさ&RICO写真塾開催! | main | 今日は炉ばた >>
帯広に来ています。

朝イチの飛行機が、なんと もう飛ばなくなると言う事をききました!
MD-90 マクドネル・ダグラス社の飛行機です。
日本ではもう乗れないでしょう。乗り心地いいんですが。。。。


飛行機の中からの津軽海峡、雲の中。


この飛行機がそのMD-90です。


帯広に到着し、さくらまやちゃん合流。まずはいきなり幸福駅に来てみましたが、この雪の中。


元気にはしゃぎ回るまやちゃん。


幸福駅とまやちゃんのスナップ!
まやちゃんかわいいですね。




駅での撮影が終わって、真鍋庭園にやってきました!
わざわざ、お休みの所を雪かきしてもらって、出迎えて頂き嬉しいです!


真鍋庭園での撮影を終えて、冷えた体を癒すためごはんを食べに行きました!こんな日は天丼が食べたいー とまやちゃん。こんな日とはどんな日?
年齢差があるのでコミュニケーションが取れているか心配ですが、
写真はちゃんと写っていますよ!


帯広、どこに行っても人気者のまやちゃん。


まやちゃんと別れ、私はばんえい競馬場に挨拶を兼ねて少しスナップ!
明日のために、今日は早く寝ますよ〜
明日は3時置き、5時にスタートします!


最後に、ばんえい競馬のマスコット、リッキーと記念写真!


| yamagishiの日記 | 15:54 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |