小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< お土産を頂きました! | main | モデル募集に来てくれた女の子。 >>
今年の撮影開始です
ミニスカポリスのRICOが事務所に来ました!
妙にメイクが濃かった気がするけど仕事だからかな?

RICOは来年成人式なので、今年1年ポリスを頑張ってもらって、来年皆でお祝いしたいですね!

今年初の撮影でした。
まず今日は向島の「桜茶ヤ」という料亭です。

私も2度ばかり客としてお邪魔しました。
有名な病院の先生に連れられて、初めてお座敷というものを知りました。
春は桜、これからはいつもここからスカイツリーが見えるというすばらしい場所です。2年前は近所に廃業した料亭があり、そこをスタジオとして貸し出していたので私も良く行ってたんですよ。

いやぁ今日は寒かった。
太陽の日差しがこんなにあったかいとは思いませんでした。

撮影が終わり、またスカイツリーへ行ってきました!
今日もすばらしい場所を発見しました。



まだ10人しか撮れていません。
撮ってほしいという方がいれば無料で撮りますよ!!

今日は最後にアシスタントの鈴木と記念にパチリ。
鈴木いいカメラ持ってますね〜。
| yamagishiの日記 | 14:04 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |