小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< インドネシアの思い出 | main | 古物商の標商 >>
今年最後の撮影でした。
本日は午前中、道路大渋滞と電車大パニックでみんな遅刻。
大阪から面接に来た大学生だけがちゃんと来ていました。
近所のジョナサンでランチ面接。中々かわいらしい写真に対する思いを聞かせてもらい、将来有望だと思います!

12時ジャスト。久しぶりに会った添田めぐみちゃん。


今は「株式会社OFFICE MEG」の社長さんです。
かなり前にイエローキャブでタレントさんをしていて私も何度か撮らせてもらいましたが、あまりに久しぶりで彼女の変身に驚き!
今後一緒に仕事ができたらと思い、彼女の事務所の子たちの宣材を撮影させていただきました!

その後はたかさきゆこちゃんが自分のところの女の子を連れてきてくれました!

社長さんがかわいいと困っちゃいますね。。

そして今年最後の撮影は寺岡綾香ちゃん。
彼女の第2の才能、イラストとも切り絵でもない新しい作品。
一生懸命作った作品を今日は見せてくれました。


BOOKから溢れんばかりの作品。
何でもいいんです。やり続けられることがあれば。
顔もかわいいけど、絵もキレイでした!
| yamagishiの日記 | 17:23 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |