小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 明日は滝ありさ DVD 「ひとひら」 発売記念イベントです! | main | 本日は滝ありさちゃんのDVDイベントでした >>
スカイツリー撮影
今日のスカツイリーの撮影モデルは櫻茶やの若女将でした。ぐるぐる撮影場所を探していたら、とても良い公園を見つけました。ラッキーです!若女将は和服がとても似合ってて、今日の撮影イメージにぴったりの方でした。どうもありがとうございました!


午後からは、私の知り合いの花屋の先生であるみどりさんを撮影させてもらいました。スカイツリーの目の前へ行くよりは、川の畔の方が彼女に合うと思って撮影しました。


撮影の帰りにみんなで駒形どぜうへ行きました。駒形どぜうの2階席は初めてだけど、1階のあぐらかく席より楽ですね。





たらふくどぜうを食べて、今から帰ります。明日は永井秀樹選手の結婚式へ出席します。
永井秀樹さんBlog
| 撮影日記 | 16:22 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |