小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< TOPSHOES | main | お歳暮 >>
ようやく時間が空きました。
アシスタントにMr.マリックに似てると言われ、ちょっとポーズとってみました。本当に似てるかなー


今日は朝一で来年正月用の「TOKYO FM@ニューヨーク 世界の光の中」での収録をしました。今回の収録でジャネット愛子さんから小林奈々絵さんに代わりました。代わったことの寂しさと新たな出会いに期待して頑張ろうと思います。ゲストのRICOちゃんと安島萌ちゃんは、2人ともメディアに出たことがないので、勉強のために出演してもらいました。2人には色々と報告してもらったんですが、もう少し勉強が必要ですね。それでも楽しいひと時でした。

収録が終わり、お腹が空いたのでアシスタントの山内と花村に連れられて定食屋さんへ行きました。彼らはいつもこんな所で美味しいものを食べてたんですね。

あまりに美味しかったので、アシスタントにご馳走しちゃいました。
美味しそうにご飯を頬張っている山内君。

それからお客さんが来て、打ち合わせが終わり、ようやく今時間が空きました。今夜はOLYMPUSの忘年会に行ってきます。
| yamagishiの日記 | 16:17 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |