小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 明日は福島です。 | main | 福島です。 >>
今日の実話
今日は2名の女の子を撮影しました。
山本梓ちゃん。


そして磯山さやかちゃん。
さやかちゃんは正月用グラビアも撮影しました!
残念ながら写真はお見せできませんので、正月に買って見てください!
ただ記念写真はパチリ。


さやかちゃんのデビュー写真集を撮影したのが彼女との出会いでした。
2002年正月にハワイで撮影したことを良く覚えています。
あれから9年。
「かわいい」子が、「キレイ」な子になりました!
いままで何度も撮影しましたが、今日は本当にセクシーでした。
先日、バスケットボール選手の五十嵐圭くんが出演する番組でビデオコメントを出しました。
さやかちゃんはその番組の司会をしていて、私が圭くんをセクシーと言ったのを、さやかちゃんが私は何度も撮ってもらっているのにセクシーと言ってもらったことがない。と言っていたのを私はTVで見ていました!
なので今日はセクシー、セクシー言わせてもらいました!!

| yamagishiの日記 | 18:31 | comments(2) | - |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2010/12/07 11:09 AM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2010/12/07 12:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |