小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 先ほど熱海から帰ってきました | main | 作品が世界に発信されます! >>
ソウルで頂いた腕時計


凄い腕時計をソウルで頂きました。夢のような腕時計です。3と7にサファイアとルビーが入っていて、これは私の大好きな俳優チャン・ドンゴンさんの誕生日3月7日を意味しているそうです。

ソウルのオウ社長という方に頂いたのですが、オウ社長にとっても大切なものなので友情の証だと思います。頂いてから重さを感じ、日本に帰ってからも動揺しています。値段が高いからそう感じるのではなく、チャン・ドンゴンとオウ社長が同じ3月7日生まれで、そこに特別なものを感じるのです。ちなみに私も3月生まれです。

頂いてから今日まで毎日身に付けていますが、凄いエネルギーをもらっている気がします。

次がいつになるか分かりませんが、又会える日を楽しみにして仕事に励もうと思います。
| yamagishiの日記 | 15:35 | comments(1) | - |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2010/12/02 9:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |