小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記 | main | 先ほど熱海から帰ってきました >>
村山憲三市政報告会&異業種交流会
今日は村山憲三市政報告会&異業種交流会の発起人として花を
添えるために、またまたミニスカポリスのメンバーと一緒に
熱海にきています。



日本ジャンボの高橋会長はすごい勉強家です。
ipadを使って、日本経済や、ご自分のビジネスの事をバンバン
調べて勉強しています。
来年は瞬間の顔の写真展をまた開催したいので、高橋会長には
ぜひ出ていただきたいと思っています。
私も負けないようにしたいです。


村山市議とは公私共に仲良く交流させていただいてます。


ポリスはここで新曲発表をしました!
新しい衣装でお披露目!
これからもグレードアップしてどんどん楽しませてくれることでしょう。

今日はホテル・サンミ倶楽部にて一泊!

| yamagishiの日記 | 00:07 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |