小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 帰ってきました! | main | E-5 >>
日にちを遡っていきます。
私の泊っていたホテルの前にはこんな素敵なクリスマスツリーがありました。



昨夜は残ったRICOちゃんと何と贅沢にお好み焼き、生タコ、イカ刺しを食べに行きました。



RICOちゃんのお父さんと私が似ているらしく、私のことを怖くないと言っていました(笑)

昨夜の写真を1枚。
ソムリエの田崎真也さんにおいしいマッコリを頂きました。
これはデザイナーのイ・サンボンさん知り合いの方が、わざわざ家から届けてくれました。

発酵した泡盛のガスを抜いている所。


そして田崎さんとの貴重な2ショット。


昼ごはんは仁寺洞へ行ってきました。
すっかり私はこのミソチゲの虜になってしまいました。


いつもお世話になっているクォンさんが息子さんを連れて来てくれました。
人見知りでなかなかカメラに顔を見せてくれませんでしたが、とてもかわいい息子さんでした!


さらにインサドンでとてもおもしろい物を見つけました。


唇や指を型取って10分ほどでキーホルダーにしてくれます!
私も自分の唇を作ってもらいました。
歯医者で型を取るときに使うものを使っている感じでした!

今回はミニスカライブの同行でした。


なぜかというと来年にDVDを出すので、その素材撮りもしたかったからです。

韓国でたくさんの日本の知り合いとも会えて日本より充実していました!
また明日から通常通り仕事をします!!
| yamagishiの日記 | 16:12 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |