小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 最後のPBPLIVE | main | タンゴの撮影。 >>
ミニスカ新曲ができました!
ミニスカポリスの配信用の新曲が上がってきました。アクアの池田せいじさんに今回の曲を作って頂けることになり、ご好意に甘えました。今、事務所で聞いているのですが、素晴らしい曲になっています。

また新しい踊りをお笑いコンビ、うおがめ座の豊原君に作ってもらっています。


今からスタジオで曲に合わせて練習します。どんなものに仕上がるか大変楽しみです。豊原君はダンスパフォーマンスでは大変定評があり、ポリスが果たしてついていけるかどうか気になるところです。この曲がうまく仕上がれば、ポリスは本当に歌の世界へ入っていけると思います。
| yamagishiの日記 | 16:58 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |