小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 阿部真里さん | main | 写真展4日目 >>
雛形あきこさん、小林恵美さん
今日の実話、残りの二人はサンズエンタテインメントの雛形あきこさんと小林恵美さん。

偶然見ていた水戸黄門に雛形さんが出ていてびっくりしました。デビューの頃から知っていますが、まさか時代劇に出るようになるとは思っていませんでした。きっと続けていくうちに役にハマっていくのでしょう。

やっぱり10代の頃の彼女とは違いますね、女優さんになった感じがしました。




小林恵美さんも久しぶりでしたが、ちょっと痩せましたかね。ちゃんとご飯食べてるかな。明日からサンフランシスコに行くそうなので、美味しいシーフードを食べてきて欲しいです。




サンズエンタテインメントのタレントさんには本当にいつもお世話になりっぱなしです。ありがとうございます。
| 撮影日記 | 16:28 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |