小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 花の香り | main | 本日はミニスカポリス全員撮影 >>
明後日からGIRLS PEN COLLECTION
明後日から始まるGIRLS PEN COLLECTIONのため、オリンパスのコンパクトデジカメを購入しました。

これは会場スナップ専用にしようと思っています。最近は良いデジカメがいっぱい出ていて、安いカメラでも高いカメラとほとんど変わらない写真が撮れてしまいます。



こちらは先日事務所に来てくれた永井秀樹選手から送られた大分の本格麦焼酎「兼八」です。飲んだことないので体調良い時に飲みたいです。



西条美咲ちゃんが自分の2nd写真集「人形鏡」を持って訪ねてくれました。発売が私の球体関節人形と同じ時期なのですが、なんと彼女が人形に成り切って作られた写真集なのです。彼女にも言いましたが自分のアイデアがこうやって作品になるなんて羨ましいことです。これから代表作と呼べる仕事をしていきたいと言っていました。応援しています。

| yamagishiの日記 | 15:34 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |