小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 斉藤工君と偶然の再会 | main | スカイツリー撮影 >>
ミニスカポリス新メンバーお披露目会
ミニスカポリス、久々に集まり新しいポリス4名も先輩ポリス3名のサポートにより会場は盛り上がりました。
新しいポリス4人は、ダンス特訓1週間でほとんど完全マスターしてしまいさすがでした!!


野田社長も会場を盛り上げてくれました!


ハイスパットの2人もいつもと同じように盛り上げてくれました。
2人にはいつかちゃんとお礼しなければいけませんね。


会場でポリス達の足を撮りましたが、足がキレイです。

きっと新しいDVDを撮るときにはきっとこの足が役に立つと思います。


今回の場所は秋葉原「PCNET」です。
ここは本当にすばらしい会場で、ポリス達も幸せです。
ヨドバシの目の前です!
| yamagishiの日記 | 15:48 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |