小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 熱海に泊まります | main | 熱海の15夜 >>
楽しいひと時でした。
日本ジャンボーの高橋会長とご一緒することができ、何と箱根湯本「天成園」まで行って来ました。
そこは高橋会長が運営する温泉ホテルです。
何と、ものまね四天王の清水アキラさんが300日ステージをやっているという事で是非見たくなり行って来ました!
10年ぶりに会う為に楽屋に行って驚いていました。

その後1時間のステージをびっしり観て来ました。


アキラさんはデビューしたの頃、ザ・ハンダースのレコード「想い出の渚」のジャケット撮影を九十九里で撮影したことがあります。
何と今日はゴルフをやっていたらしく、私の知り合いの2人の社長と一緒だったそうです。

帰りに高橋会長に天成園の庭を案内して頂き、綺麗にライトアップされた滝を見てきました。
12月にもう一度熱海へ来るので、滝をちゃんと撮影したいと思います。


方位を示すプレートの真ん中に高橋会長の握りこぶしが彫られていました。


何から何までスケールがでかくビックリです!
ステージの記念撮影で使用されていたプリンタがすごい速さでした!
何とキャビネサイズが10秒で印刷されます。
やはりもっと勉強しないとダメですね!

私とメルアド交換中の高橋会長です。
| yamagishiの日記 | 23:20 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |