小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 次原かなちゃん | main | 今日は初めてのスタジオで撮影をしてます。 >>
岡本夏生さん
約10年ぶりの岡本夏生さん。



私は個人的に会ったこともありますが、当時の忙しい中、FLASHのグラビアを撮った覚えがあります。
しかし!完全に忘れられていました。
思い出してもらえたかはわかりませんが撮影3時間。
私にとって刺激のある1日でした!
表紙に対する彼女の前向きな気持ち。昔のグラビアをやっていた人たちはやはりすごいですね。
岡本夏生さんの「黄金カットが1枚撮れればいいのよ」という言葉が印象的でした。
彼女は1日朝から忙しかったらしく次の予定のためにすぐスタジオを出て行きました。
ブログ用にPENで写真を撮ったら、「こっちの方がいい」と言われ立場がありませんでした。。
私も黄金カットが撮れるよう、努力します!
| yamagishiの日記 | 19:43 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |