小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 二男のサーフボード | main | 今日モデル募集で来てくれた >>
約10年前に磯山さやかさんと行ったハワイロケ
今日は朝8時から眼科、内分泌科、血液内科と定番3つの診療を受けてきました。全体的に検査結果に問題はないです。弱冠の副作用はしょうがないので、あまり気にせず好きなことをやり続けようと思っています。

病院の後、お世話になっている先輩から電話があり新宿のcafeで会いました。
その先輩も実は前立腺癌で入院をし、先日見事に退院を果たして今は好きなことをフラフラやっているそうです。病院にお見舞いに行ったときと比べて遙に元気になっており、私より元気なくらいでした。やっぱり好きなことをしているのが一番ですね。

神田のスタジオに戻ってきてからはアクアハウスから返却されたポジの整理をアシスタント4人全員と始めました。かなりの量の写真を納品した出版社なので、ダンボール3箱に綺麗に詰め込まれてました。

今見ているのは約10年前に撮影した磯山さやかさんの写真集。15枚入りのファイルがざっと80枚はあります。よくもまあこんなにたくさん写真を撮って納品したものだと驚いています。それだけ可愛く撮れた写真が多かったんですね。この頃は写真をたくさん撮っていても苦になりませんでした。楽しかったからです。磯山さんとのハワイロケも今思い出しても楽しかったです。ハワイの正月を満喫できた写真集でした。多分彼女の1st写真集だったと思います。全部整理したらもう一度写真集を見直し、当時の元気だった自分を思い出したいと思います。空港にお母さんが見送りに来たのが印象に残っています。今では大活躍の女優さんになってくれました。

最近私がやっているアイドルオーディションに応募してくれる方が増えています。応募してくれた人にはなるべく会いたいと思っていますし、その中で写真を撮った人がいたら又皆さんにお見せしたいと思います。
| yamagishiの日記 | 16:39 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |