小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 本日は 泊まりです。 | main | 結婚おめでとうございます! >>
今日も始まりました。
朝、皆で作って朝食を食べました。
チーフの山内くんは年のわりに若く見えるので学校みたいですね!


朝一番、また昨日の続きで8:00から写真を焼却しています。

11:00で事務所のワンボックスに乗せてきたフィルムを焼却しきりました。

OBの稲田くんはミニスカポリスの永瀬はるかちゃんを引続き撮影しています。
稲田くんは最近、東ヨーロッパに行くことが多く、雰囲気も出てきて良いカメラマンらしくなってきました!彼は珍しくムービーとスチールの両方ができるので、これから楽しみなOBの一人です!


さぁ今日はクイーンズファクトリーの清水楓ちゃんを撮影しています。
午前中、私は写真の焼却につきっきりだったため撮影現場にはいませんでしたが、ムービーの大峰さんとアシスタント鈴木に現場は任せています!
午後からは私も撮影を開始します!

| 撮影日記 | 11:37 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |