小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ロケ1日目無事終わりました | main | 撮影無事に終了しました。 >>
滝の前で
雨がふったり止んだり、激しくふったり。
やはりロケ場所をたくさん知っている人がいい写真をとれるんでしょうね。
私は、車で近くまで行ける滝などいいロケ場所をもっているので
これは宝だと思っています。



あ〜晴れのつもりで来た沖縄。
どんな状況でもいい写真を撮れるのがプロ。
実は雨がふると、この滝は岩ゴケがすごくツルツル滑ってしまうのです。
ついに私も滑って転んでどっすん尻餅。ちょっと腰が痛く、これ以上
痛くならないといいですが、、、

アシスタントの八坂は、私が気付いたときは、ストロボを手にもち
水から顔と手足を出し眼をパチパチさせて滝つぼにひっくり返っていました。

昼食はいつもと同じ岸本食堂のオリオンビール生とおそばとジューシー。


カナダ人のカイラは食べれるのかな??と思っていると

フォークとスプーンを使って上手に食べていました。


今日は夕景を撮って終わりまーす

カイラ

| yamagishiの日記 | 16:08 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |