小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨日最後のブログ | main | ご結婚おめでとうございます! >>
ついに
今日は午前中は写真整理。

もちろんまだ見ていないのはあるのですが、ついに簡単に見れるものは全て見終わりました。と思った所に出版社から電話があり、私が撮った20冊分くらいの写真を返却すると言われました。ダメ押しというやつですね。

今日見たのは合間に撮った風景写真達。


こんな大きなフィルムで撮っていたなんて、昔の助手は大変だったなと思います。このフィルムサイズは大判カメラのサイズで、メインの人物撮影が終わり空いた時間、夜や早朝に大きなカメラを担いで撮っていたのを考えると、今はデジカメを肩にかけて行くだけなのでその点は楽です。当時の助手達には頭が下がりますね。

オリンパスの早川さんと今度の私の写真展の打ち合わせをしているとき、OBたちだけの写真展も出来るよねという話になりました。確かにそうゆうことができたらとても楽しいと思います。
| yamagishiの日記 | 13:58 | comments(1) | - |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2010/08/04 3:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |