小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 一日中打ち合わせ | main | 大雨 >>
昨日はブログが書けませんでした
昨日はトイレに行く暇もないくらい忙しかったので、今日はまず昨日のブログから。

午前中、プラチナムの柴原麻衣ちゃんとバネッサちゃんを撮影しました。二人とも可愛くて、特に柴原麻衣ちゃんとは長いお付き合いをしてみたいと思っています。

柴原麻衣ちゃん


バネッサちゃん



それが終わってからはTFM世界の光の中での収録。ゲストは仙台ポリスのちずみちゃんと瀬戸早妃ちゃん。

急ごしらえの私のスタジオで収録をしました。
 
瀬戸ちゃんはウクレレが得意で英語もべらべらなんです。

彼女のウクレレはハワイの有名なウクレレらしいですよ。高木ブーさんと一緒にアルバムを出したこともあるそうです。



収録後、今度は大竹京先生とお嬢さんが京都から来てくれました。出版社、印刷会社の方も含めて球体関節人形写真集の色稿をチェック。こんなに丁寧に色稿をしたのは初めてです。

それが終わって大阪から来たお客さんと打ち合わせをして最後に竹書房の光安さんとDVDの打ち合わせをしてようやく1日が終わりました。




今日は雨の中、目黒ハウスに来ています。
| yamagishiの日記 | 09:59 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |