小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 朝一の富田麻帆さん | main | 撮影を終えて >>
6年前のデジタルフォト

富田麻帆ちゃんが持っているのは今年の5月を最後に休刊した雑誌デジタルフォトの2004年7月号。ナンバーは23です。この号の表紙が6年前の本人なのです。6年経って同じ7月にDVDを撮っているなんて嬉しいですね。

このときのロケ場所はカリフォルニアのリッジクレスト、高校生の麻帆ちゃんが制服を着て立っているには違和感がある所です。初めて手にしたオリンパスE-1を持ってのロサンゼルスロケでした。

6年も間を空けて再び撮影できることは幸せなことです。何年も頑張っていたからこそ出来ることなので、1番嬉しいです。まだまだこれからが富田麻帆の季節だと思うので、飛躍を期待しています。

そして元デジタルフォトの方々、お元気でしょうか。夏バテしないで頑張ってください!


サーファーの次男が練習の合間に現場に寄ってくれたので麻帆ちゃんと3人で記念撮影
| 撮影日記 | 13:16 | comments(1) | - |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2010/07/28 10:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |