小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 本日の撮影会は、無事終了しました! | main | 富田麻帆のお昼ご飯 >>
今日も木更津に来ています!
昨日の写真塾でオリンパスOM-10で撮影している方がいらっしゃいました。

私にピントを合わせて写真を撮ってほしいと優しくおっしゃってくれましたが、もう銀塩カメラを使う自信はありません。

昨日の写真塾そのままで今日も撮影に木更津まで来ています!
朝一番、ロケバスからの東京スカイツリー。


東京湾

望遠にして走りながらの撮影は難しいですね。
しかしシャッターチャンスを考えながらの移動はなかなか楽しいです!
アクアラインを北走り、もはや暑くてアシスタントの鈴木は頭にタオルをかぶって助手席に乗っております。


そして今日から、サンズエンタテインメントの富田麻帆ちゃんの撮影です。
天気はうす曇。なかなかいいですね。

今日も一日頑張ろうと思います!!
| 撮影日記 | 08:35 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |