小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< FLASHにミニスカポリス登場 | main | OLYMPUS PEN発売1周年記念 >>
朝からポジ整理→外国人のオーディション
今日も朝からポジ整理、見ているのは先日引退発表して最後に素晴らしいヌードを見せてくれた鈴木茜さんです。


ここ毎日のように機材室で写真の整理をしています。8月中には写真だけでも整理を終えたいと思っています。一体どれくらいの金と時間を写真整理に費やしたのか、考えると結構すごいです。アルバイトを雇ってやらせたこともありました。今は私が選ぶしかないので全て自分で1枚1枚見ています。

整理しながらアシスタントと話すことはやはり昔はすごかったということ。本当に外国ロケばかりしていました。今考えると驚くほど外国に行ってましたね。それらを確実に半分以下にして、全て終わったら一度見せられるものはお見せしたいなと思っています。


お昼すぎからは久々に外国人モデルオーディションを行います。神田のスタジオで7名くらいの方が来ます。綺麗で良い雰囲気の方が来るのを期待して、これから行ってきます。
| yamagishiの日記 | 12:31 | comments(1) | - |
コメント
うらやましい。
| うら | 2010/07/16 3:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |