小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 懐かしい物が出てきました | main | 壁画 >>
起雲閣
本日は熱海の市議会議員の村山さんに予ねてからお願いしていた
起雲閣におじゃまして撮影させていただきました。
休館日なのに、館長さんは嫌な顔せず協力してくださいました。

広い敷地ですが、アシスタント3名と来てあっというまに
撮影終了いたしました。

最初は曇って雨が降っていたので、今は晴天です。

このようなりっぱな施設が町の中に保存されているというのが
ステキです。
町の人々が一生懸命保存活動をされているのでしょう。

今から東京へ車で帰ります。
事務所でこれから写真をチェックして、撮り足りない部分を
割り出し、季節が変わってからまた撮りに来ようと思います。

帰ってから、起雲閣の資料を見て勉強しようと思います。



二階の窓から見た庭


熱海の村山市議に熱海で作っているにんにくを頂きました!
最近私の体を心配して、たくさんくださるんですよ。


さようなら〜熱海


| yamagishiの日記 | 14:39 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |