小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 週刊実話表紙撮影 手島優さん | main | 華彩ななちゃん >>
南明奈さん、柏木美里さん
昨日はバタバタしていてブログを書く余裕がなく、終わってすぐ恵比寿に打ち合わせに行きました。とても面白い話が出来て、良い打ち合わせが出来ました。

実話の続きです。

2人目はK-POINTの柏木美里さん。レースクイーンをやっているそうです。最近初めての方を表紙で撮ることがあまりありませんが、久々に初めての子だったので少し緊張しました。昔の話になって恐縮ですが、レースクイーンが人気あったころは3人そろえば写真集ができたものです。今ではグラビアアイドルとともに中々難しくなりました。彼女には頑張って貰いたいです。



3人目は1年半ぶり、フリースタイルカンパニーの南明奈ちゃん。少しふっくらしたのかとても健康で元気そうに見えました。何年もトップアイドルを走っているだけあって、一発で笑顔が決まり良い表紙になったと思います。サインも書いてくれて嬉しかったです。又1年半後に撮れたら幸せです。



| yamagishiの日記 | 13:44 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |